Humanscale / ヒューマンスケール

After Service
- 保証について -

製品の修理や保証について

アフターサービスまたは修理を受けられるときは、お買い上げ販売店または、「株式会社関家具」までお問い合わせください。
保証期間中は保証の規定に従って修理させていただきます。
保証期間経過後は、ご希望により有料で修理させていただきます。ただし、修理できない場合もございますので予めご了承ください。

品質保証の条件
株式会社関家具の正規販売店から直接ご購入された製品であること。
製品の使用方法が取扱説明書に従って行われていること。
補償対象
製造上の瑕疵(かし)のみとなります。
Humanscale社の判断により、必需部品の交換または代替品の提供を保証します。(送料はお客様のご負担です。)
製品によって保証年数と内容が異なります。

■World One
  • 外装・表面仕上げ(塗装及び樹脂部分等の変色、褐色、レザークロスの摩耗):3年
  • 機構部・可動部(スライド機構、昇降機構の故障):3年
  • 構造体(強度、構造体にかかわる破損):7年
■Freedom
  • 外装・表面仕上げ(塗装及び樹脂部分等の変色、褐色、レザークロスの摩耗):5年
  • 機構部・可動部(スライド機構、昇降機構の故障):5年
  • 構造体(強度、構造体にかかわる破損):15年
■FR500:15年
■M2.1:15年
■NOVA:10年

保証を受けるためには、保証書及び納品書又は、領収書を掲示してください。
※保証書と納品書又は、領収書を合わせて保管してください。
※2024年2月1日受注分より保証期間が上記に変更となりました。
保証対象外
下記項目につきましては、保証対象外のため有償修理になります。
  • 株式会社関家具が販売した物ではないHumanscale社製品
  • 組立不備による故障や損傷が生じた場合。
  • 消耗品・消耗箇所の場合。
  • 保証書及び納品書又は、領収書のご提示が無かった場合。
  • 本製品を変造・改造・分解した場合。
  • 誤使用あるいは、お取扱い上の不注意や過失によって故障が生じた場合。
  • ご購入後の移動・輸送によって故障又は損傷が生じた場合。
  • 火災・天災・地変・害虫による故障又は損傷が生じた場合。
  • 湿気や水濡れによるカビの発生や、汚れが生じた場合。
  • 湿気や水濡れ、経年変化によるサビが生じた場合。

お問い合わせ先(輸入販売元)

株式会社 関家具 オフィス家具事業部

〒831-0033 福岡県大川市幡保201-1
TEL 0944-88-3538 FAX 0944-86-7304
www.sekikagu.co.jp

ページトップへ