Q1:営業時間、休業日を教えてください。
A1:全国の関家具直営店店舗(クラッシュゲート、アトリエ木馬、大川本店)はこちらからご確認いただけます。
Q2:ボルトやネジなどの消耗品のパーツはどこで購入できますか?
A2:お使いいただいている商品をご購入された販売店にお問い合わせください。
Q3:チェアやソファの生地の張り替えはできますか?
A3:生地の張り替えは行っておりません。専門のショップへお問い合わせをお願いいたします。
Q4:商品の展示店舗を教えてください。
A4:公式オンラインサイトの商品ページにて、一部商品の展示状況をご確認いただけます。
その他の商品につきましては、こちらよりお問い合わせをお願いいたします。
Q5:ドラマや映画に出ていた商品の名前、価格を知りたい
A5:ドラマや映画、雑誌などのメディア掲載情報はこちらよりご確認いただけます。
Q6:商品の詳細(サイズや色展開など)を知りたい
A6:公式オンラインサイトより商品の詳細情報をご確認いただけます。
・クラッシュゲート商品はこちら
・一枚板商品はこちら
・その他の商品はこちら
Q7:購入した家具の取扱説明書をなくしてしまった。送ってもらえないか?
A7:問合せフォームにご購入いただいた商品名、取扱説明書送付希望とご記入ください。
※保証書の再発行は対応しておりません。予めご了承ください。
※問合せフォームはこちら
Q8:使用している家具の修理を依頼したい
A8:ご購入いただいた販売店にご相談をお願いいたします。
修理のご依頼は、ご購入いただいた販売店を通じて手配させていただいております。
Q9:購入した商品のパーツをなくしてしまった
A9:ご購入いただいた販売店にご相談をお願いいたします。
パーツ購入のご依頼は、ご購入いただいた販売店を通じて手配させていただいております。
Q10:ショールームを見学できますか?
A10:ショールームは予約なしで見学いただけます。各ショールームの営業時間はこちらよりご確認ください。
Q11:公式オンラインショップで購入した商品の納期を確認したい
A11:ご購入いただいたオンラインショップの問合せ窓口へご連絡ください。
Q12:公式オンラインショップで購入した分の領収書を発行したい
A12:ご購入いただいたオンラインショップの問合せ窓口へご連絡ください。
Q13:商品を搬入できるか確認したいので家具の梱包サイズを教えて欲しい
A13:商品名をご記入の上、問合せフォームよりお問い合わせください。
問合せフォームはこちら