NEWS お知らせ

『ノヴァチェア』製品回収、無償交換のお知らせ

令和1 年7 月31 日
株式会社関家具
オフィス家具事業部

平素は、弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。

皆様にお使いいただいている弊社製品「ノヴァチェア」の不具合に関しまして、ご報告いたします。
この度、お客様のご指摘と弊社の社内調査により、「ノヴァチェア」で転倒事故につながる不具合が判明いたしました。

弊社で原因を詳しく調査したところ、一部の製品において背もたれフレームの強度が十分でなく、破断につながる恐れがある事が判明いたしました。
出荷した製品につきましては、製品回収し、代替品(同等品以上の機能のもの)と交換をさせていただきます。

皆様には、たいへんご迷惑とご不安をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、今お使いの「ノヴァチェア」の使用を控えていただき、下記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。 弊社で商品交換を実施し、不具合品は引き取る手配をさせていただきます。

皆様には、多大なご迷惑とご不便をおかけしますが、どうか事情をおくみとりいただきご使用中の事故を避けるためにも、お早目のご対応をお願い申し上げます。

甚だ略儀でありますが、書面にて製品不具合のご報告と商品交換のお願いまで申し上げます。
尚、弊社の在庫の都合上、交換分の製品の対応が遅れる可能性が御座います。何卒、 あらかじめご了承ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社柳川合同(SEKI カスタマーセンター)
電話番号 :1)0120-642-119、2)0120-618-777
※1)に繋がらない場合は、2)でもお受けさせていただきます。
受付時間 :10:00~12:00、13:00~17:00(月~金曜日)
※土曜日・日曜日・祝日・お盆休み、年末年始を除きます。

【対象製品】肘跳ね上げ ノヴァチェア

※リコール対象製品に関しては、座面裏の家庭用品質表示に商品名が記載されております。
 詳しくは、下記PDFファイルをご覧ください。

【リコール】『ノヴァチェア』無償交換のお知らせ(358KB)

関連記事

一覧
X'masマーケットin大川スペシャルサイトへ koloスペシャルサイトへ 関家具テレワーク採用ページへ TOPへ